育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後21日】いろんな最長記録更新!

うーちゃんガチギレ海老反り祭りがお昼から開催!!

 

大体いつものパターンだと3時間くらいでおさまるのに今回はお昼から日付変わるまでだから丸半日騒いでました。涙流しながらギャン泣きしてるから具合が悪いのかと思ったけど泣き出して21時過ぎごろ…

 

ぶぶぶーーっ!!

 

うーちゃん先生から何かが発射された音がしました。(゚ω゚)

 

そういえば3日くらい便秘だったな…

 

おむつをそっと開いてみると…

 

!!!!!!( ゚д゚)

 

背中までうんち💩が大量に発射されてました!

 

うーちゃん先生はご尊顔( ̄∀ ̄)

 

お腹が苦しかったんだね!

 

気がつかなくてごめん、うーちゃん先生(´;ω;`)