育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後8ヶ月0日】祝!8ヶ月(´∀`=)

やっと8ヶ月、もう8ヶ月…。

 

生後半年過ぎたあたりからあっという間に感じます。

 

ここまで良く育てた私に万歳\( ˆoˆ )/

 

ここまで良く育ってくれた娘に万歳\( ˆoˆ )/

 

ここまで良く小言に耐えた旦那に万歳\( ˆoˆ )/

 

なんだかんだ、どうにかなるもんですね。

 

今日は熱中症気味で嘔吐と頭痛で死にそうでした。

 

いつもは私が体調悪いと一緒にぐずり出すのに今日は空気読んで1人遊びしててくれて助かりました!

 

冷えピタして隣に転がっていたら髪の毛引っ張られまくってハゲそうにもなりましたが夜には復活でしてホッとしました\( ˆoˆ )/

 

さぁ、生後8ヶ月に入ってどんな成長があるのか楽しみです(´∀`=)