育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後1ヶ月2日】ちょっと気まずい空気

昨日の件をどうにか旦那くんに伝えようと考えていたら機嫌悪いのかと聞かれました。

 

何も覚えてないの?

 

泣き声聞こえない?

 

夜中1回くらい起きて欲しい。

 

と希望を伝えたいところ、「ごめんなさい」とひと言だけ言ってまた寝ようと布団に潜ってしまいました。

 

いつも話し合いが出来ないのがモヤモヤします。ごめんなさいって言われても行動でフォローして貰えないと意味ないのに。誠実さにかけるなー(・ω・`)

 

流石に今回は譲れないので何回も布団から引っ張り出して、話をしよう、と言いました。

 

それでも落とし所を見つける話し合いが出しませんでした。

 

どっちかが我慢するバランスが崩れると夫婦の関係性も崩れると思う。

 

旦那くんは何考えてるのか未だにわからない。

 

てか出会って2年も経ってないことに今更気付いた!(゚ω゚)

 

1年ちょっとじゃ何もわからんよね(・ω・`)

 

うーん、、、この先が心配(・ω・`)