育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後8ヶ月10日】すべてはPMSのせいだった。

信じられないくらいイライラしてたのは台風と生理前が重なって体調不良によるものでした。

 

生理はじまったらピタッと気持ちが落ち着いて娘とも笑顔で接するように。

 

お腹と腰は痛いけど薬で凌げるしね。

 

あー、解決してよかった!

 

来月もきっと同じことの繰り返し。

 

今日の娘は転倒防止のハチさんを背負っていたのですが何となくバランス悪そうで何度も転がってしまいました(⌒-⌒; )

 

でもハチさんのおかげで綺麗に後ろに倒れたときは見事にキャッチしてくれて助かりました!

 

しばらくお世話になろう!