育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後5ヶ月4日】生理中の育児つら

連日、咳とたんが絡むのが治らなくて夜も満足に眠れず、そのうえ生理まで始まっちゃったよ。

 

マジかよ。なんの罰ゲームだよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

だるい。

 

眠い。

 

腰と腹痛い。

 

こういう時に限って無駄に愚図る娘。

 

いつもなら午前中に散歩行ったら勝手に爆睡してくれてたのに今日はぐずぐず。

 

しかも頭に響くような雄叫びをあげられたりする。

 

_:(´ཀ`」 ∠):

 

蚊も殺せないレベルで虫が大嫌いなのに朝からでっかい蜘蛛がキッチンに居た時点で今日は詰んだと思ったけど。

 

ダメな日は考えてもろくな事思わないし、近所付き合いで気になってることも被害妄想かもとか思ってきた。

 

もう立ち直れない_:(´ཀ`」 ∠):

 

旦那くんが帰ってきたら育児代わってくれることはないから余計ムカつきそう。

 

きっと寝るときもぐずるんだろうなぁ、、。

 

あーあ。

 

_:(´ཀ`」 ∠):