育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後7ヶ月24日】発熱と後追い

昨日から私の体調が悪く、発熱もしてしまい、しんどいことこの上ない状態です(ノД`)

 

ベッドで療養したいのに子持ちはそうは行かないのが現状。

 

5月頃にも夫婦揃って風邪を引いてしまった時があったのですがあの時は実家近くに住んでいたため実母に頼ることが出来ました。

 

でも遠方に引っ越してしまった現在は頼れる人は己のみ…(・ω・`)

 

うぅ…しんどいよ。1ミリも動きたくない(・ω・`)

 

でも、元気な娘に合わせないといけない。

 

少し寝かせて〜って言っても乳児には伝わるはずもなく…(ノД`)

 

しかも後追いのようなものも始まって、少しでも姿が見えなくなるとすぐに泣きます。

 

同じ部屋にいて、キッチンに飲み物取りに行くだけで大号泣です。

 

頭も痛いし、悪寒もするし、娘の愚図りに最高にイライラしています(・ω・`)

 

もう気合いで乗り切る他ないのですが、ただただしんどい(ノД`)

 

バファリン飲んでも全然なおらなーい!

 

トンチンカンな嫌がらせをしてくる旦那くんも鬱陶しい〜!!

 

※寝室に入れて欲しくない猫をお見舞いと称してベッドに連れてくる。

※解熱剤が欲しいのに私が苦手なエナジードリンクを買ってきて飲むように強要。

※断ると逆ギレ…。

 

もう1人にしてくれ、、、。