育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後7ヶ月22日】ハイハイレース初出場!

ハイハイレースも兼ねて義実家に行ってきました( ^∀^)

 

結果、見事に惨敗してきましたー(ノД`)

 

この日に合わせてハイハイを極めてきた娘ですが、練習しているベテラン感満載のライバル達に慄いてレース始まる前から大号泣でした。

 

それでもどうにかこうにかご機嫌とりをして本番に挑むと…

 

スタートラインすら越えられませんでしたヽ(´o`;

 

うちの娘と隣のレーンの男の子もスタートラインを越えることが出来ず、ゴールで待ち受けるママさんと、うちらは無理そうですね〜、なんて笑いながら時間切れを迎え、敢えなく終了となりました(ノД`)

 

しっかり動画も撮ったし、楽しい大会でした!

 

またリベンジ出来るといいな( ^∀^)