育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後1ヶ月27日】左手の拳

ここ最近は昼間寝る事なく、ほぼ起きてるうーちゃん。

 

ちょっと前までは起きてる時に布団に置いておくとギャン泣き。抱っこしてもスクワットしないとギャン泣きの日々でした。(´・∀・`)

 

あの日々は思い出しただけで泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そして最近。

 

目が見えてるのか、左手の拳を天井に突き上げ、それをじーっと見てることが多くなりました。

 

ミルク飲んでも寝ることなく、いつもならこのまま布団におろすとすぐ泣いてたところ、最近はひとりで喋りながらボケーっと左手の拳を眺めてることがしばしば。

 

その様子に微笑ましく話しかけると笑顔で返してくれます。

 

うむ、かわいい∩^ω^∩

 

いまさらだけどメリー設置しようか検討してます∩^ω^∩

 

やっぱり笑ってる方が可愛いね∩^ω^∩