育児 子育て プレママ 未熟 日記

プレママきぃの備忘録

2017年末に誕生した我が子の育児日記。

【生後19日】実家のワンちゃんと うーちゃん

実家にはポメラニアンが1匹います。

 

かわいいかわいい実家のアイドル犬♡

 

退院して実家に うーちゃんとわたしが帰ったときワンちゃんがヤキモチ焼くかなって思ってたら意外にも無関心(⌒-⌒; )

 

ずーっと うーちゃんの顔も見なかったのに今日はなんと!!

 

うーちゃんが泣いてるところへ来て手を舐めようとしたり、掛けてる毛布に前足でポンポンしたりしてあやしてくれました(゚ω゚)

 

その様子が可愛くてほっこりしました( ˘ω˘ )

 

ワンちゃんは男の子だから父性に目覚めたのかもしれません( ̄▽ ̄)